このブログでは

 

会社員として働きながら

起業・副業に興味のある女性へ

 

 

子どもとの時間を作りながら

しっかり稼ぐために

必要なこと

お伝えしています!

 

 

 

『収入』も『働く時間』も

自分でコントロールできる力をつける    

 

3児シンママ

起業サポーター

三井 よしこ です

 

はじめましての方はこちら🍀

 

 

 『シンママだから自分にお金は使えない』は、間違い 

 


起業してみたいけど
 

 

「自分のために学ぶお金を使うなんて
気が引ける、、、」
「少しでも子どもの将来に
とっておきたい」



そう思っているママは多いし
私もそうだった😀





月に数千円のサッカー教室だって
通うのをためらったのに


自分が学ぶために
何十万、何百万なんて
あり得ない、、、



そう思っていたから
何かしたいけど

 


ずっと何もできず
将来に対して不安でモヤモヤしてたんだ






でも挑戦したり
大変な思いをするなら


1年後よりも
少しでも余裕がある
今の方がいい!


早くスタートすれば
いたって普通の自分でも
何か変わるかもしれない



そんな想いで
お金を払って
起業を学び出したんだ



初めて聞く言葉や
上手くできないことに


「マジで意味わからん😭😭」


と思ったこともあるけど


成長する自分に
ワクワクできるようになった♪
 アラフォーでワクワクできると思ってなかった笑






夢に向かって頑張る楽しさや
時間の使い方にメリハリがついて

忙しくて時間に終われる

単調な毎日から
学生時代みたいに

 

充実感を
めちゃくちゃ感じられるようになった✨

 これには自分でもビックリ!!




正直始めは
期待半分、不安半分

あーお金払っちゃったけど
大丈夫かな😰


そう思ってたけど

お金を払ったからこそ
不安でも頑張る覚悟ができたんだ

 


無料なら
途中で諦めていたと思う😖

 







シングルマザーだから
お金を使っちゃいけない
なんてことはない


覚悟を決めて
本当に自分と子どもの将来に
プラスになること



10倍にも20倍になって
自分に返ってくるようなこと

 


本気になれることに使おう飛び出すハート



とは言っても
本気になれることが分からないよね
私もそうだった笑い泣き


だからまずは
あなたの過去を振り返って
強みを見つけることから始めるのがおススメウインク


公式LINEから
ワークをプレゼントしているから
強みをみつけてみよう🎁

 

受けとりはここからにっこり

↓ ↓