このブログでは

 

会社員として働きながら

起業・副業に興味のある女性へ

 

 

子どもとの時間を作りながら

しっかり稼ぐために

必要なこと

お伝えしています!

 

 

 

『収入』も『働く時間』も

自分でコントロールできる力をつける    

 

3児シンママ

起業サポーター

三井 よしこ です

 

はじめましての方はこちら🍀

 

 

 起業が自分に向いているか知りたいママへ 



『起業』って言葉は聞くし


頑張り次第で会社員より稼げる
収入の上限がないのって


魅力的😍





でも
自分に向いてるのかな?

そう思っていませんか



その気持ちは当然!!


ほとんどのママが
できるか分からない
自信がないところからのスタート



私もそうだった、、、泣き笑い



とは言っても
『自分に向いてるか』
気になるよね😎




慎重派のシンママなので
みんなは出来ても


私はどうなのさ?

と心で思ってた





自分に向いてて
稼げそうならやりたい

向いてなくて
時間ばっかり取られるなら




正直やりたくない😝



めちゃくちゃワガママな考え方だけど
自分の人生だから
理想を妥協する必要なんて

1ミリもない!!



私は
子どもと過ごす時間を持ちつつ
収入を増やしたい



そう思ってた


だから少しでも変われる可能性
かけてみることにしたんだ🤩


自分に向いてることを探しても
いつ見つかるか分からない


今、目の前にいる
子どもたちともっとたくさん
一緒に過ごしたいのに


向いてること探しをしてる
余裕なんてなかった




だから今
自分に向いてるか知りたいなら
とりあえずやってみるのを

オススメする





合わなけれ辞めればいい

ずっーっと気になって調べるよりも
やってみる方が
答えはすぐに見つかるよ




あなたの人生で
後悔しない選択をしてね♡!


3児シンママ会社員でも
起業できる秘訣が気になったら
公式LINEのプレゼントを受け取ってね🎁

↓ ↓