このブログでは

 

会社員として働きながら

起業・副業に興味のある女性へ

 

 

子どもとの時間を作りながら

しっかり稼ぐために

必要なこと

お伝えしています!

 

 

 

『収入』も『働く時間』も

自分でコントロールできる力をつける    

 

3児シンママ

起業サポーター

三井 よしこ です

 

はじめましての方はこちら🍀

 

 

 【徹底解明】起業にちょっと興味があるママへ 

 


起業で在宅ワークって良さそう🥰
でも、今の仕事を
辞めるのはちょっと、、、



過去の私は


起業=会社員をやめる

だと思ってたけど
辞めなくてもスタートできるんだウインク






じゃあ、そもそも

『起業って何?』


そう思うあなたに
起業が何かをお伝えしていくね😊



起業は

商品を作って買ってもらうこと


商品なんてハードル高すぎ!
売るものない!


と思ったかな?
私は思った😂





商品は服や食べ物のように
形があるものじゃなくて
無形でもOK

例えばカウンセラーさんなんかは
相談やアドバイスだから
見える商品じゃないよね指差し



シンママで自宅で働きたい!
在庫は持ちたくない!
特技もスキルもない😭



どれかに当てはまったら
まずはすぐに始められる
無形商品がスタートしやすいよ


じゃあどうやって
商品を見つけるの?
多くの人はここでつまずいてしまう


私自身も全然商品が決まらず
かなり悩んだ悲しい悲しい悲しい



 毎日PC見ながらこんな感じ↑で悩んでた時期もあるよ


だからこそ、まず
どんな事ができそうかな?
って想像してみてほしい✨


過去の経験や
人より短時間でできることなど
あなたは可能性でいっぱい😊✨



その可能性をみつけるの
ピッタリな強み発掘シート
公式LINEから受け取ってね🎁

できることをみつけよう♪

プレゼントで聞きたいことがあれば
1人で考えずに質問してねにっこり

↓ ↓