このブログでは

 

会社員として働きながら

起業・副業に興味のある女性へ

 

 

子どもとの時間を作りながら

しっかり稼ぐために

必要なこと

お伝えしています!

 

 

 

『収入』も『働く時間』も

自分でコントロールできる力をつける    

 

3児シンママ

起業サポーター

三井 よしこ です

 

はじめましての方はこちら🍀

 

 

 会社員ママの、はじめの一歩の踏み出し方 

 

 

このブログを見ているあなたは
 

 

今働いているけど
収入を増やしたい

会社を辞めずに
何か始めたい


と思っているのではないでしょうか



それなら今日がチャンスキラキラだと思って
働き方を真剣に考えてみよう指差し飛び出すハート




私がオススメする
一歩の踏み出し方は


すでに起業している人に
やり方を聞く



これが成功への近道♪


私自身今も
先行く先輩にアドバイスをもらったり
相談させてもらってるにっこり



特に私がオススメするのは
伴走してくれる人から教えてもらうこと
ここは本当に声を大にして言いたい!





実は過去に大人数のスクール
成果が全然出なかったことがあるんだ😢
大人数だと相談できる機会が少なくて、私には合わなかった


だからいつでも相談できる
伴走してくれる人から
学び直すことにしたんだ



シングルで会社員

忙しいからこそ

 


『すぐに悩みが解消できる環境』

が、私の生活にも性格的にも
ピッタリだった



はじめの一歩は自分一人で
切り開かなくていい!
教えてもらって踏み出せば大丈夫だよ👍

 

 

 

クリスマスっていう素敵な日に

一歩踏み出せたら最高🎄♪




じゃあ具体的に自分の場合は
どんな事ができる?


そう思ったら
まずは公式LINEのプレゼントにある

ワークを試してみてね🎁


受取はこちらから🎅🎅🎅♡

↓ ↓