このブログでは

 

会社員として働きながら

起業・副業に興味のある女性へ

 

 

子どもとの時間を作りながら

しっかり稼ぐために

必要なこと

お伝えしています!

 

 

 

『収入』も『働く時間』も

自分でコントロールできる力をつける    

 

3児シンママ

起業サポーター

三井 よしこ です

 

はじめましての方はこちら🍀

 

 

 シンママ会社員が起業で得たもの 

 


今日は起業を始めて
私が得られたものをお伝えします😊


もし今一歩踏み出すか悩んでいるなら
ぜひ参考にしてみてね♡



私が得たものは
”挑戦する勇気”
 

 

なんじゃそりゃー🤣🤣🤣


と思いましたか?





でもこれかなり私の中で
大きな変化!



シングルだから安心安定を重視して
とにかく現状維持第一に

挑戦なんてせず
無難に過ごしてた




それなのに
子ども達には
「何でも挑戦してみなよ!」
「まずはやってみよう!」


そんな声かけしてる自分に

なんか矛盾してるよな、、、
自分は挑戦を避けてるのに、、、


って違和感を感じてたんだ





でも起業を始めてからは
違和感が


すーっとキレイさっぱり

吹き飛んだ🤩🤩


なぜなら自分自身が
頑張る背中を見せられているから



今は
挑戦するから壁がある

だから壁があるのは
行動している証拠👍


「壁を乗り越えたら
見えるものが違ってくる♪」


「よしやるぞ🔥🔥🔥」


そう思って過ごしてる






あなたはどんな姿を子どもたちに
見せたいと思ってる?




ぶち当たる壁は

一人で乗り越えなくても大丈夫!
壁を壊したり、登るサポートをするから

安心してね飛び出すハート
 

 

 

じゃあまず何からすればいいのかな?

そう思ったあなたに、即実践できる

ワークを準備したよ🎁

 

 

受け取りはここからだよ

ぜひ試してみてねにっこり

↓ ↓