このブログでは

 

会社員として働きながら

起業・副業に興味のある女性へ

 

 

子どもとの時間を作りながら

しっかり稼ぐために

必要なこと

お伝えしています!

 

 

 

『収入』も『働く時間』も

自分でコントロールできる力をつける    

 

3児シンママ

起業サポーター

三井 よしこ です

 

はじめましての方はこちら🍀

 

 

 会社を辞めずに起業できるって知っていますか? 

 


起業って難しそう
バリバリゴリゴリの人しかできない

会社員の私なんて無縁のもの

そう思っていませんか?



でも実は誰でもできる
簡単な事なんです😉






会社員だってパートだって
応募条件を見て
年齢や勤務条件をチェック


履歴書出して
面接して

それでやっと働けるよね💡


でも起業は

何もいらない

 


30歳でも40歳でも
ママでもできる!
面接なし😆



私は3人の子がいるシングルマザー

下の子はまだ保育園で手がかかる年齢
それに子ども1人のママに比べて
熱が出て呼び出しがかかる可能性は

 

 


3倍😱😱😱



きっと

雇う側からしたら
条件は良くない、、、

 むしろ悪い





でも起業は
働く時間や場所が決まっていないから
 

 

子供のそばで働けるし
会社を辞めずに隙間時間を活用して
始められる♪



私はまず通勤時間とお昼休み
活用して勉強したよ



具体的な時間の使い方は
公式ラインのプレゼントを
受け取って参考にしてみてね🎁

忙しいママが即できるコツが分かるよ

 

受取はこちらから飛び出すハート

↓ ↓