このブログでは

 

会社員として働きながら

起業・副業に興味のある女性へ

 

 

子どもとの時間を作りながら

しっかり稼ぐために

必要なこと

お伝えしています!

 

 

 

『収入』も『働く時間』も

自分でコントロールできる力をつける    

 

3児シンママ

起業サポーター

三井 よしこ です

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

🎁公式LINE登録無料特典🎁

 

3児シンママが

会社員をしながらでも

起業できるコツを

ぎゅっと濃く・簡潔にまとめた

完全マニュアル

↓ ↓

 

 

 

 

 

 人生を変えるベストタイミングの見極め方 

 

 

どうせ何か始めるなら

 

 

上手くいくタイミング

成功しやすいタイミングで

スタートしたい!

 

 

と思うのは自然なことです

というより

私自身がそう思っていました😀笑

 

 

 

でも自分にとっての

一番のタイミングっていつ?

子どもが小学校に入ったら?

 

1月1日の年始?

今すぐ?

 

 

 

 

きっかけがないと

人って新しいことに

一歩踏み出すのを

ためらってしまうもの

 

 

で・す・が

 

今日は絶好のチャンスです🤩🤩🤩

 

 

 

なぜなら

『天赦日(てんしゃび)&大安』

 

 

天からのパワーが

後押ししてくれると言われていて

新しいことを始めるのに

最適な日キラキラキラキラなんです

 

 

 

別にスピリチュアルが

大好きとかではないんですが

 

 

 

どうせなら

普通の日より

縁起がいい日の方が

なんか良さそう😍😍

 

 

 

 

始めるきかっけがなく

モヤモヤしているなら

昨日よりも1%でもいいので

新しいことをしてみましょう

 

 

・財布を買う

・部屋の模様替え

・新しい分野の勉強をする

・メイクを変える

などなど

 

ちなみに私はずっとさぼっていた

ストレッチを再開しました👍

 

 

 

 

あなたも

『縁起のいい日だから』を理由に

やってみたいと思っていたことに

挑戦してみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

もしこのブログを翌日に

見た方は

高の日を逃した、、、ゲッソリゲッソリ

と思うかもしれない

 

 

ですが

 

 

ですが

安心してください

 

10/18日は

『一粒万倍日キラキラ

 

 

この日も何かをスタートするには

とってもいい日♡!

ひとつのことが何倍にも

成長するといわれています

 

 

 

 

昨日と違うことをすることで

一歩理想に近づけます飛び出すハート

 

 

 

今までの人生に満足できていないなら

自分から変わるしかない指差し

 

 

具体的な方法が分からない人は

ちょっとだけでも時間の使い方を

変えてみませんか?

 

 

 

忙しいママでも即マネできる

時間管理術シートをプレゼントしているので

今すぐ活用してみてねにっこり

 

公式LINEプレゼントはこちら🎁

↓ ↓