このブログでは

 

会社員として働きながら

起業・副業に興味のある女性へ

 

 

子どもとの時間を作りながら

しっかり稼ぐために

必要なこと

お伝えしています!

 

 

 

『収入』も『働く時間』も

自分でコントロールできる力をつける    

 

3児シンママ

起業サポーター

三井 よしこ です

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

🎁公式LINE登録無料特典🎁

 

3児シンママが

会社員をしながらでも

起業できるコツを

ぎゅっと濃く・簡潔にまとめた

完全マニュアル

↓ ↓

 

 

 

 

 

 会社員の年収以上を自己投資して分かったこと 

 

 

脱サラして

好きなときに好きな場所で

働くのって憧れるな~

 

 

パソコン片手に

プールサイドで仕事とか

いいな~😍

 

 

 

自分で働き方を

決められる力をつけたいけど

 

 

それって独学ではできないの?

 

 

 

 

 

結論をいうと

独学でなく、学んだ方がいい

 

 

 

なぜかというと

1人では心がポキッと折れて

なかなか継続できないから

 

 

 

他にも

「継続できない理由」はいくつかある

 

 

相談する人がいない

正しいやり方か分からない

・客観的なアドバイスがもらえない

・失敗した後、解決策をみつけるのに時間がかかる

・間違っていても1人だから気づかない

などなど

 

 

 

起業する中で

今まで知らなかった

たくさんの壁が出てくるけど

 

 

 

一人だと諦めてしまう😵‍💫💦

 

 

 

日本人のいない外国に

1人ぽつんと置いてかれたような

どうしたらいいか

分からない状態になる

 

 

 

 

 

頑張れたとしても

1つ1つ自分でやっていくから

改善していくのに

時間がかってしまう⌛

 

 

だからこそ

 

 

やり方を学ぶことが

とっても大事

  特に私みたいに知識・経験ゼロからスタートなら

   出来る人に頼るのが得策🙌

 

 

 

 

 

 

でも

 

とにかくお金を払って学べばいい

ってわけでもない!!

 

 

 

 

起業スクールにもいろいろ

方針があって

自分に合った場所を選ばないと

 

 

 

せっかく勇気を出して

自己投資しても

無駄になってしまう😱

 

 

 

 

例えば大学受験

 

私は英語が好きだから

英語が学べる学校を

探してたんだよね

 

 

でも『英語を学ぶ』っていっても

私は英語の文化や本の研究よりも

実際に話したいと思ってた

 

 

だから

ネイティブの先生から学べるのか

外国からの留学生がいるのか

交換留学制度があるのか

英語以外の言語は何が学べるのか

 

を調べたんだ虫めがね

 

 

 

 

 

だって高いお金を払ったのに

いざ入ってみたら

全然学びたい内容と違った

 

なんてショックすぎる😱😱😱

 

 

 

起業スクールも同じで

 

ゼロからの初心者向けか

講義は日中働いている会社員でも

参加できる時間設定か

個別サポートがあるか

ママでもできる内容か

 

ここをメインに選びました

 

 

 

 

だからシングルで会社員、

子ども3人を育てながらでも

続けられたチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたがもし

どこで学ぼうか迷っているなら

値段や有名そうだから

じゃなくて

 

 

今の自分の環境やレベルに

合う内容かを見て決めてほしいびっくりマーク

 

 

 

まずは気になる人に

コンタクトをとってみようにっこり

 

 

 

 

・子どもとの時間を作りながら

しっかり稼ぎたい

 

・自分で時間も収入も

コントロールできる力をつけて

最高の人生にしたい

       

 

そんなあなたが

 

 

会社員をしながらでも

実践できるコツを

ぎゅっと濃く・簡潔にまとめた

公式LINEプレゼントはこちら🎁

 

何ができるか

みつけるヒントになるよウインク

↓ ↓