このブログでは

 

会社員として働きながら

起業・副業に興味のある女性へ

 

 

子どもとの時間を作りながら

しっかり稼ぐために

必要なこと

お伝えしています!

 

 

 

『収入』も『働く時間』も

自分でコントロールできる力をつける    

 

3児シンママ

起業サポーター

三井 よしこ です

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

🎁公式LINE登録無料特典🎁

 

3児シンママが

会社員をしながらでも

起業できるコツを

ぎゅっと濃く・簡潔にまとめた

完全マニュアル

↓ ↓

 

 

 

 

 

 【徹底解明】起業コンサルタントって何?
 

 


インターネット上で出来る
職業が増え

「これ何?」
「なんの仕事?」
「どんなことしてるん?」


と思ったことはありませんか


私は思った!笑



アフィリエイト
オンライン秘書
運用代行

 

 

ナニソレ宇宙人くん???




朝は8時過ぎに出社
会社のデスクで仕事
 

ガッツリリアルな
会社員しかしたことがなく



これが私の中の
【仕事】のイメージだし
それしか知らなかった

 


だから
インターネット上でできる
働き方
を知ったとき
 

 

 

一体この人たちは
何してる?????

と思ってました



なので
今日は、私のしている
"起業コンサルタント"

という働き方について
お伝えしますニコニコ



簡単に言うと

『起業に興味があったり
働き方に悩む女性に
アドバイスをしています』





例えば
過去の私のように
シングルで子供3人の女性

今のお給料だけじゃ
教育費はどう考えても払えない


今のうちに何とかしたい!



そんな方に
単にバイトや転職をする以外に
子供のそばにいながら
収入を得る方法があること


収入を得るために
まずは何をしていけば良いかの
ステップをお伝えしていますにっこり





 

 

 

私自身
起業をやっていく中で
何度もつまづき、考え
思っていたように進まないことも
ありました悲しい




だからこそ
私がお伝えするステップで
疑問に思ったことや
モヤモヤした点を
 

 

一緒に解決していけるように
サポートしています

 

これが私の働き方飛び出すハート



起業は一人で頑張るものでは
ありません
一緒に幸せを掴みましょう♪




会社員をしながらでも

伴走してくれるサポートが欲しい

そんな方は公式LINEへ

『相談』とメッセージ下さいにっこり

 

登録特典プレゼントの受け取りもこちらから🎁

↓ ↓