このブログでは

 

会社員として働きながら

起業・副業に興味のある女性へ

 

 

子どもとの時間を作りながら

しっかり稼ぐために

必要なこと

お伝えしています!

 

 

 

『収入』も『働く時間』も

自分でコントロールできる力をつける    

 

3児シンママ

起業サポーター

三井 よしこ です

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

【強み発掘個別相談会】

 ↓ ↓ 公式LINEにて受付中にっこり

 

・開催日:10/10(火)以降(個別で予定調整)

※定員になり次第受付終了

・所要時間:60分

・参加条件:現在コンサルを受けていたり起業塾に入っていないかた

 

詳しくはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 危険!もしかして勘違いしていませんか? 

 

 

いつも同じように過ごし

現状維持できてるから安心

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

実はそれ

現状維持

できてないんですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

あなたは変わっていなくても

子供達は成長している

 

 

 

だからあなたが

ずっと同じ状態でいるのは

 

 

 

 

実は

衰退しているネガティブ

 

 

 

 

 

 

でも

そこに気づいていない人が多い!

私もそうでした、、、

 

 

お給料は高くないけど

下がってない

現状維持できてるから

とりあえずは安心

 

 

いやいや!ちょっとまって!

 

 

 

 

物価はここ数年で

かなり上がってる

 

育ち盛りの

子どもの食費は?

 

オムツだってMからLに

サイズが大きくなってるから

1枚当たりの単価が上がってる看板持ち

 

 

 

確実に出ていくスピードが

早まっているのに

現状維持できていると

思い込んでいました

 

 

 

 

 

徐々に変わっていくので

気づかないけど

 

 

 

ふと何かのきっかけで

例えば進学などの

大きな行事のときに

 

 

「え!やばいやん

貯めてたはずの

貯金がない、、、」

と気づく

 

 

 

その時はもう

変わるには

 

 

手遅れなんですガーン

 

 

 

 

体重だってそう

冬の間に少しずつ増えて

いざ夏服を着ようと

去年の服を出したら

 

思った以上に

パツパツ

むしろ入らない笑い泣き

 

 

 

 

なんてことありませんか?

 

 

そこから元に戻すのは

難しい

 

 

 

だからこそ

大丈夫だと思える

余裕があるときに

 

 

今のうちに

備えておく必要があるんです電球

 

 

 

 

あなたは

自信を持って

現状維持できている

言えますか?

 

 

 

私は不安だから

勇気を持って

変わるために

 

起業という手段を選択しましたクローバー

 

 

 

もし

少しでも不安があるなら

 

今からでも遅くない

不安をなくすための

行動をしてみませんか?

 

 

 

 

 

       

🎁公式LINE登録無料特典🎁

 

3児シンママが

会社員をしながらでも

起業できるコツを

ぎゅっと濃く・簡潔にまとめた

完全マニュアル

↓ ↓