今朝、スクールバスに乗り遅れました・・・(><)
2年近く通っていて初めてのこと。ちょっとショック。
幸い再度ピックアップしてくれることになり、ちょっと遅れて無事登園。
なんとも幸先悪い月曜日の朝でした。

夕方はおねえちゃんのバレエのレッスン。
発表会前のピリピリとした空気もなく、和やかに柔軟・バーレッスンなどしている様子。
終わった後は、恒例おやつ交換で盛り上がり、早々に帰宅。

ちびすけの熱も上がらず、咳と鼻水がでるだけに。
明日は再診、この調子でいるといいけど。