臨時年休 | Road & Sky

Road & Sky

ナースを生業にしとります。日常のこと、バイク旅のこと、競馬のこと、麻雀のことだらだら書いとります。

本来ならば本日は日勤の予定が島に帰れず年休に。

今日は長女の定期通院の送迎

JRも運休のため車で呉服町まで。

診察の間、次女と百道までドライブ。

キャナルに駐車したものの、飲食はほとんど閉店状態。


千代町のはま寿司でランチして帰宅。





夕方からデスノートを観て過ごした。

やっぱり、対馬が落ち着くしやるべき仕事に焦ってしまう。


たまに会う家族とたまにくる福岡がいいということ。


もう中洲の方へは行かないことにする。


時間がないのにやってしまったりしてはいけないし、遊べない。


今週一番の後悔でした。


素人スタッフに振り込むのは辛い🥵



明日は朝一の飛行機で帰る。