出張 | Road & Sky

Road & Sky

ナースを生業にしとります。日常のこと、バイク旅のこと、競馬のこと、麻雀のことだらだら書いとります。

当直明け,胃カメラ飲んで,コンビニでビール買って🚢に乗った。

🚌で博多駅。

博多駅でネクタイを購入。

なかなか普段つけないものだから、このような機会で買い足して行く。

自分への昇進祝い。

いつもの鎌倉シャツで。



色々なタイプがあったけどシンプルなものが使い回しが効きそうなのでファーストインプレッションで決めた。


またまた,コンビニでビール買って電車でのもうと思ったけど座れず自宅まで持ち越し。


風呂入ってプレモル。

限定の文字にいつも心持っていかれる。



博多にくる時はいつも江口醤油のドレッシングを頼まれる。


長く対馬で生活していたらこの味に染まるのかもしれない。


重かったー



明日は楽しみなイベントがあり,頑張る💪