休日 | Road & Sky

Road & Sky

ナースを生業にしとります。日常のこと、バイク旅のこと、競馬のこと、麻雀のことだらだら書いとります。

準夜明けから埠頭へお見送り。

買い物して夕食の準備。

風呂に入って,ビール🍺飲んで競馬


当然のように競馬をしては負ける。

弟と馬券検討の繰り返し。

結局、メインレースの時には寝落ちしてしまい,予定していた買い目がくるという散々な1日となった。


夕方から21時。

家族と電話して再入眠☎️


2時に悪夢にうなされ,現実ではなかったことに安堵した。

本当に嫌な夢でなかなか寝付けない。

 

しばらくパソコンで操作。

明日も準夜なのでメインの高松宮記念の馬券を購入きておく。


ドジャースの大谷くんの通訳みたいにならないように,節度をもってやる。

まさに教訓となる事件。金が人を狂わせてしまう。

周りの人に迷惑がかかることを考えられないのだろう。

依存症とは怖いもので,自分もきをつけなければいけない。


3/24からNISAのクレカ設定ができるようになったことを思い出し、10万円設定をして寝ることとした。


10月まで頑張って10万円積立を頑張る。


明日の高松宮記念の軸は


ルガル!


西村騎手の初G1を願っております。


願わくば来週はデルレイが大阪杯に出走叶いますように。合掌🙏