水曜日 | Road & Sky

Road & Sky

ナースを生業にしとります。日常のこと、バイク旅のこと、競馬のこと、麻雀のことだらだら書いとります。

水曜日は認知症ラウンド

他病棟は忙しくカンファレンスもままならない。

医師とPSWと4人のラウンド


毎週のことなので短時間のカンファレンスに参加することは大変と思うが高い加算料をいただいている以上,手抜きはできない。


上層部や部署長はどう考えているかわからないが自分の仕事をやるだけ。


記録もそこそこに病棟相談会。

1/3以下のスタッフでなかなか実のある話はできないがこれも仕方なし。


夜は久しぶりに次女からのLINE電話

長々と話して来年のスケジュールを確認。 


週末に家族が揃うのが1番の楽しみ。


無事に行けるように願う。

明日は当直。頑張ろ