幻の函館旅行 | Road & Sky

Road & Sky

ナースを生業にしとります。日常のこと、バイク旅のこと、競馬のこと、麻雀のことだらだら書いとります。

投稿写真

幻の函館旅行

妻の40歳の思い出にと計画していた函館旅行。勤務が組めなくなり、泣く泣く旅行を断念。妻の落胆ぶりは半端なかった。
連休なので、とりあえず妻の実家に遊びにいく。丁度義母の誕生日ということで、梅の花で食事した。翌日はイオンでショッピング。
靴3足にパンツを2本。お買い得でした。
ランチは大阪王将。オーダーしすぎ~の食べすぎ~のでお腹こわす。
北海道も数年に一度の台風並みの低気圧で行かなくて正解だったかもしれない。
昨日は、総支部より電話があり、急遽飛行機で帰ることになり、大忙しの日々。
本当に、ついてないので、年末に向けて要注意であります。