夏の終わりの麻雀 | Road & Sky

Road & Sky

ナースを生業にしとります。日常のこと、バイク旅のこと、競馬のこと、麻雀のことだらだら書いとります。

{F160AFB2-B501-4686-9130-E165CECB66A1:01}

夏も終わり、会議を終えて内緒で一日早く福岡入り。
天神の雀荘に行く前に、大阪王将で英気を養うこととする。
打ちまくったがあえなく撃沈。
自分の博才のなさはわかっていたことであるが、いつも📺での麻雀ドラマばかりなので、実際に飽きるほど打ってみたかった。負けたけど清々しい気分。
店員のマナーがいいのでやりやすいとおもう。

博打は退き際が肝心。

チャンスをあがれなかったこと、立直のかけどきなど、敗因は数え切れない。
今回の目的は打ちまくることだったので、よしとします。次は勝ちますように。