俺が茹でれば俺料理♪

週末おでんから
最後はカレー蕎麦になります。

味が染みて美味しかったなぁ…
底に沈んでる
牛スジを残して食べきった

次の日
おでんの残り汁にカレールーと
魔法の調味料 独尊サンバル で
コク旨牛すじカレー
うま、うまー♪
の、次の朝は
カレー汁をめんつゆで延ばして
豚肉と生たまごをぽとん

肉月見そば
うま、うまー♪
あー 食べきった。

おでんからの、このパターン
気に入った。

さて 火曜日です。

週末Go Toで予約していた道北旅行は
キャンセルしました。

キャンセルポリシーでは
10日前から宿泊キャンセル料50%と
なっていましたけど
0%で対応頂けました。

来春、落ち着いていたら
改めて計画しようと思います。