ゴールデンウィーク

5月2日 北茨城 御船祭


行って来ましたよ😊

石井竜也ステージショーもある事でした。



午後3時半頃 会場に着き

歩いてると


私の服装なのか?3人程に声掛けられた‥

歩いてると 石井さんと何度も呼ぶ声?

なんかついてくる人

え‥何?


誰?

は!

って思い振り返ると 石井さんですよね!って?

は?違いますよ!

😮‍💨顔?口元 鼻 目元 似てるか🤔も

30年前なら よくそっくりと言われたけど

今 そんなに似ていないと思うけど

でも‥仙台での米米クラブ

コンサート後 

近くの居酒屋さんトイレで手を洗っていると

20代男性から石井竜也!

って言われたし🤔


似ているのかね〜でも

そんな年齢に見られてると思うと悲しくなる🥲


俺 石井さんより年下だょ🥲


似ている似ている


は〜😮‍💨


真似していないけど


そんなこんなで

車の中で石井竜也さんのステージショーが始まるまで

待機でした。

美味しい食べ物買って歩きながら食べたかった


誰にも話せない🤐し

こんな出来事


周りに話せば自慢話?

って言われるだろうし

本当に疲れる😮‍💨



昔 お付き合いした人

読んで俺の事思い出してくれたらなぁ



読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️