昨日のホーム埼スタは

GO GO REDS DAYで

多くのお子様連れの家族を見かけました。

そして45000人超えで埋め尽くされた。


試合前半は神戸ペースで進み、

先制点を許してしまい0-1で終了。

全くいいとこなしで、レッズシートでは

珍しく野次も聞こえてきました。

つまらない試合内容です。


後半頭から、中島選手、グフタフソン選手が

入ると前半とは別のチームかと思うくらい

攻撃的な試合内容に、中島選手の同点弾で

スタジアムのボルテージも最高に盛り上がり

このまま逆転勝ちの雰囲気でしたが、

結果は1-1の引き分けに終わってしまった。


これで2週間リーグ戦はお休みになります。

次の試合は15日 アウェイ セレッソ大阪戦

、参戦します。今から楽しみ😊


アディショナルタイム

帰りの乗り換え駅東川口駅構内で

お酒の美術館に立寄り、美味しいハイボール

を頂きました。

YOUTUBEでお馴染みの近藤無線さんに

偶然にもお会いできて写真をもらいました。