3日の日曜日、朝の10時に、

レッズレディース参戦の為、

駒場スタジアムへ到着。

お目当ての【勝つ3ド】と【W伊藤のカップ付きひなあられパフェ】は無事に買えました。

結果は残念な1-1の引き分けで勝ち点1を分け合う結果で首位に立てなかった。

すぐに、車で埼スタへ移動。

30分位で埼スタへ到着。


やはり5万人越えだと人がわんさかいる。

今シーズンからまた、レッズシートに。

前から2列目で良い席だった。

結果はこちらも1-1の引き分け。

今シーズン初勝利とはいかなかった。


初のダブルヘッダーでした。

疲れました。


次節こそ勝ち点3❗️




アディショナルタイム

駒場に到着したらタイミング良く、

選手バスを見られるました。