ロッシー小川代表率いる新団体『マリーゴールド』が超満員の後楽園で旗揚げを迎えました!

 


入場の演出や場内の熱気も凄まじく、新団体への期待値の高さが伺えました。

 


特にメインのジュリア&林下詩美vsSareee&ボジラの試合は、4選手のポテンシャルの高さがいかんなく発揮された一戦となりました。

 


また今回は関係者やマスコミに大入り袋のご祝儀も配られ、マリーゴールドの勢いを感じました。

 


華麗な幕開けとなった新団体マリーゴールドの今後を見守りたいと思います。

 

 

【マリーゴールド】ジュリア&林下詩美が旗揚げ戦でSareee&ポジラに完敗!敗れたジュリアがSareeeへ定期参戦&シングル戦を要求「オマエとはシングルでケリをつけたいと思ってるよ!」

 

 

【マリーゴールド】ジュリアとの激闘を制したSareee「私の思っていた通りのジュリアで、魂と魂の闘いができた」

 

【マリーゴールド】ロッシー小川代表が総括「このメンバーで何年もやってるような気がしてならなぐらいに、密度の濃い時間を過ごしてきた」