9月某日、都内で“黒のカリスマ”蝶野正洋さんの還暦パーティーが開催されました!

 

 

パーティーにはプロレス界のレジェンドである藤波辰爾さん、長州力さん、武藤敬司さんがゲストに登場し、BIG4対談に会場が沸きました。

 

 

蝶野さんと言えばまだ極悪バタフライになる前に、大阪でケロちゃんが監督をしていたサッカーチーム「FCケロ」時代に共にプレーした事もありました。

 

 

そしてビジネスマンになって蝶野さんと仕事が出来る日がやってきて、自分の中の憧れの存在と仕事が出来る喜びに感動した日を思い出します。

 

これからもメディア&ビジネスパートナーとして蝶野さんの活躍をプロレスTODAYで追い続けたいと思います。

 

 

蝶野正洋の還暦パーティーで藤波、長州、武藤らが祝福!リング復帰の可能性は「武藤さんみたいな無茶振りされたら…」

https://proresu-today.com/archives/228169/