【番組出演】伝説のリングアナこと田中ケロさんがプロレスTODAY増刊号に出演頂きました

 

ご自身がプロデュースする5.12新宿FACE~Diana夢☆勝ちます~の見所をタップリ語って頂きました

 

 

 

ケロさんとはその昔、大阪でFCケロというサッカーチームを主宰されており、そこに入らせて頂いたのがもう25年以上前

 

FCケロ在籍時代の懐かしい写真を発見!

 

 

確か22歳位の頃だから26年ほど経過しました。

 

過ぎ去りし年月はアッという間ですね。

 

この頃は蝶野さんや佐野さん、永田さんも来て頂いたのが最高の思い出です。

 

 

 

思い出と言えばミスター・ヒトこと安達勝治さんのお好み焼き屋にも練習後に皆で一緒に行かせて頂きました♪

 

 

そしてアントニオ猪木さんとの接点もケロさんでした!

 

当時のスポーツ平和党への応援スタッフとしても数日間ではありますがお手伝いさせて頂きました。

 

 

 

その時のお付きの方がケンドー・カシンこと石澤常光さん。

 

 

当時、選挙演説で新幹線移動の際に新大阪駅から京都駅までの車内で猪木さん、石澤さん、江本さん、あと1名と自分の5名だけでしたが、猪木さんの肩を数分間揉ませて頂いたのは懐かしい思い出です。

 

そこで出会ったプロレス仲間とは今も付き合いがある位イイ出会いの場でした

 

そんなケロさんのプロデュース大会の見所を是非、ご覧ください

 

 

【プロレスTODAY番外編】田中ケロ・プロデュースの5.12新宿FACE~Diana 夢☆勝ちます~の見所を徹底解説!

 

伝説のリングアナ《田中ケロ》が女子プロレスをプロデュース!

田中ケロ・プロデュース興行・山形&北海道PR大会 川翔プログレスpresents
 

【Diana 夢☆勝ちます】
日時:5月12日(火)開始19:00
会場:東京・新宿FACE

 

《伝説のリングアナ》田中ケロと《ワールド女子プロレス・ディアナ》が強力タッグを組む!2019年4月に続き、今回が3度目のプロデュース大会。今大会メインは、山形県VS北海道のタッグ対決、そして《ディアナの新鋭》梅咲遥が異種格闘技戦に初挑戦!

https://proresu-today.com/archives/107005

#田中ケロ

#伝説のリングアナ

#夢勝ちます

#夢勝ち

#ディアナ

#梅崎遥

#時は来た

#プロレスは絶対に負けない

#前口上

#有田と週刊プロレスと

#プロレスTODAY