先日8.29虎ノ門ヒルズ開催の【BACKSTAGE2018】にご来場頂いた皆様、改めて有難うございました


また出演者、スタッフの皆さまお疲れ様でした。


そして今回登壇頂いたDDTプロレスリング高木大社長、ブースに参加頂いたHARASHIMA選手、大鷲選手、樋口選手、高橋さん、他ご協力スタッフの皆さまにも大感謝です

 

 

 

素晴らしいステージに感動しました

 

DDTプロレスリング高木大社長とのトークセッション会場も満員になり無事に大役を果たせて良かったです。

 


セッションに参加して頂いた皆様、有難うございました


◆セッションタイトル
「プロレス×クライアント 広がり続けるファンマーケティング」

http://backstage.tours/

 

 

 


個人的にはポケンモンGOの株式会社ナイアンティック村井社長の東尋坊での自殺者が「レアポケモンが多く出るスポット」を設定する事により、自殺者がOになった事がゲームの力の素晴らしさを実感しました。

 

「リアルワールドゲーム ARで実現する世界」
株式会社ナイアンティック
代表取締役社長 村井 説人氏 講演

 

 

今年もブース出展させて頂きました。

 

テーマは「イベント」×「プロレス」=集客マーケティング by リアルクロス

 

 

そしてDDTブースにまさかのヨシヒコ選手と樋口選手が登場


うちのブースも襲撃を受けちゃいました

 


出会いと学びに感謝、今年のBACKSTAGEも最高でした