今日はメッチャ動いたマンデーです!

 

 

そしてまぁまぁナイスデーだったので今日の『ブロっていいとも♪』では

 

 

なんと2回目の2人同時出演です。

 

 

今回のゲストはコチラ↓

 

 

 

■ゲストプロフィール

 

 

 

【お名前(一人目)】

 

 ■株式会社NIKKO

 

  マネージャー                  

 

      矢田 彰仁さん  


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

【お名前(二人目)】

 

 

 ■株式会社NIKKO

 

  チーフ                  

 

      水澤 力さん


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

【お勤め先】

 

 

 ■株式会社NIKKO

  http://www.koukoku.jp/

 

 

 

【事業概要】

 

 

 

 

NIKKOは、インタラクティブマーケティングを強みとする

総合インターネット広告会社です。

 

生活者のメディア接触の場面をライフスタイルの変化に合わせて

 

多角的に捉え、 Webサイトを軸とするコミュニケーション「企画」を

もとに、クライアントの課題解決につながる施策を総合的に組み

合わせ、企業と生活者が「互いにモチベーションを高めあう関係」

を創ります。

 

インタラクティブマーケティングを強みとする総合インターネット広告会社

  1. インターネット広告(PC・モバイル)
  2. SEMコンサルティング
  3. WEBサイトプロデュース
  4. クロスメディア・プランニング
  5. コミュニケーション・プランニング
  6. クリエイティブ

■アプローチ

 

Webをコミュニケーションの最重要メディアとして位置づける。それが、私たちのアプローチです。キャンペーン活動やプロモーション活動など、生活者が企業のブランド情報と接する「場」の中心にインタラクティブなWebサイトがあります。

 


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

【どんな方かと言うと】

 

もうかれこれNIKKOさんとは非常に長いお取引をして頂いてまして

 

英語社名の前の【日広】さん時代からになります。

 

そして以前の加藤社長時代から色んなお取組なんかをさせて頂き

 

過去にはとてもオモローな取組をしたビジネスパートナーです。

 

そして今日はオモローな経歴をお持ちなお二人を紹介させて頂きます。

 

■矢田さん・・・写真ではとても怪しい元コックさん( ̄▽+ ̄*)

 

 

■水澤さん・・・社歴13年の元漁師(でも今はシロガネーゼ)

 

 

 

そんなユニークなお二人と今日の『ブロっていいとも♪』進行中!

 

 

 

【座右の銘など入魂の一筆を是非!】

 

 

  『 目標 “アンダーパー” 』

 

 

    数ある不自由なくして自由は手に入らない by WORSTより

 

 

 


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』
 

 

チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

山口 『してこの言葉を選んだ意味は何ですか??』

 

 

矢田さん 『ゴルフが好きなんでこのアンダーパーを目標に仕事も
       効率よく進めるように心がけてるんですよ。』

 

 

山口 『オッ、いいですねぇ♪』

 

 

矢田さん 『それとマンガも好きなんですけどこの数ある不自由~って
       のがスゴク感銘を受けたんです!』

 

 

山口 『あっ、何かカッコエエ言葉ですね!』

 

 

矢田さん 『仕事でもプライベートでも色んな規制とかがあるんですけど
       その中にある自由があるから頑張れるんですよね。』

 

 

山口 『ナイス言葉のアプローチ!寄せて来ましたね♪』

 

 

 

 

 

【座右の銘など入魂の一筆を是非!】

 

 

 

  『 変わらないために変わり

    

     続けなければならない』


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』


山口 『してこの言葉を選んだ意味は何ですか??』

 

 

水澤さん 『もうNIKKOに入社してかれこれ13年ですが、入社2年目で

       転機が訪れて業務内容が180度変わったんですね。』

 

 

 

 

山口 『あっ、そうだったんですね?』

 

 

 

水澤さん 『その時に元社長の加藤さんから言われた言葉なんですよ。』

 

 

山口 『ホォー(* ̄Oノ ̄*)』

 

 

水澤さん 『今でもイイのか悪いのかわかりませんが昔から自分を知って

 

      くれている皆さんからは変わらないと言ってもらえてるんですね。』

 

水澤さん 『この変化の激しいインターネット業界は僕自身、いつまでも僕らしく

 

      あるために、(変わらないためにも、)日々変わり続ける努力を

      していかなくてはならない。って言う思いが入ったりします。』

 

山口 『確かに自分も長いですけど水澤さん変わらないですわ!』

 

 

水澤さん 『山口さんもね!』

 

 

山口 『アザース( ̄▽+ ̄*)!』

 



チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

 

【編集後記】

 

 

 

いやぁ、今日もエエ取材ができましたわぁ♪

 

なんてったって元コックさんに元漁師さん!

 

 

さすがNIKKOさん、ええ感じの人材採用ですо(ж>▽<)y ☆

 

 

ちなみに自分も結構経歴はデーハーと言うか色んな経験をして

 

 

我がチャンスイットに辿り着きました。

 

 

また明日もガンガン頑張るゾーでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

ペタしてね

 

 

人気社長ブログランキングにバッチコーイ(* ̄Oノ ̄*)!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログへ ←こっちにもトゥギャザーしておりマッスル♪