ごっつ毎度( ̄▽+ ̄*)!

 

 

昨日の朝38℃の高熱が出てやや体調不良ですけど何か?

 

 

 

ダハハ・・・。

 

 

今日のトゥデイは未だ体ダルダルメシアンですが、最近全然

 

 

更新できてないので根性でやったるじぇい!!

 

 

でも内容があまり無いようなことにはしませんYOー(^_^;)

 

 

 

かなり前ですが半分仕事半分プライベートを兼ねて知人のお招きで

 

 

 

巷で噂のアレについに行って来ました。

 

 

アレって何ってユー!

 

 

それはコレだ↓。

 

 

 

史上最大級のファッションフェスタ!!

 

 

 

『東京ガールズコレクション』

 

http://gw.tv/tgc/index.html


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

 

いやぁ、ごっつデーハーな感じで、ありゃ女の子にウケルだろうなぁ

 

 

 

という印象です。

 

 

しかも時間が長い

 

 

向こうに14時半に着いて終わったの確か22時半位かな!?

 

 

メチャンコ疲れましたWA。

 


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

(↑外はこんな感じでした。)

 

 

最初は上の方で観てたんですが、途中から自分のありとあらゆる

 

 

 

パワーを使い、何とかスタッフパスをゲットしエエ感じになりました。

 

 

どんな裏工作やねんヽ(゚◇゚ )ノ。

 

 

 

そう言えばこのチャリティーオークションの告知を頼まれましたので

 

 

 

皆様もご興味があれば是非よしなに!

 

 

 

■TGCチャリティーオークション

 

 

http://gw.tv/tgc/09SS/special/auction/


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

TGC当日3月7日、開場と同時にオークションスタート!

 

 

豪華出演モデルのプライベート愛用アイテムが驚愕の1円スタートにて出品されます! 

 

なんと、落札者にはサイン入りポラロイド写真をプレゼント! 登録・参加は完全無料だから、

ケータイから気軽にアクセスできちゃいます♪


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

Yahoo!オークションのチャリティーオークション内において、TGCに出演した豪華ゲストモデルや

 

アーティストの、サイン入りポラ付きお気に入りアイテム&私物が出品決定! 

 

「乳がんをなくす ほほえみ基金に」に寄付された収益金は、乳がん検診機器の整備や、

 

患者・治癒者のグループの活動支援、知識啓発活動やがん相談、検診技術者の研修などに

使われます。


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』


チャンスイット社長 山口義徳アワー 『ブロッていいとも♪』

 

 

でもまぁ、自分も初めての体験でしたがロングランで結構寒くて

 

 

 

この時から風邪引きました。

 

 

そして未だに体調優れず・・・。

 

 

ですが倖田來未ライブも観れたし、色んな芸能人も観れたし

 

 

かなり満足な1日でしたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

そして本日は外出ありーの、社員面談ありーの、夜は会食がありーので

 

 

 

とてもとてもビジーなので頑張りマッスルでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

人気社長ブログランキングにバッチコーイ(* ̄Oノ ̄*)!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログへ ←こっちにもトゥギャザーしておりマッスル♪