あっ、ドモ!

 

さしぶです。

 

 

また使ったった( ̄▽ ̄)=3。

 

 

ダハッ♪

 

 

しかし、1月はホント飲み会が多いですねぇ。

 

 

自分もそりゃもうエライ行きまくってますねぇ。

 

 

でも胃の調子がイマイチなのでいつも梅酒ロックばかりです。

 

 

そんな中、自分のマイフレンド社長就任致しましたー!!

 

 

おめでとうーーーーーーー♪

 

 

ルネッサーーーーンスо(ж>▽<)y ☆♪

 

 

いやぁ、おめでたい☆

 

 

いい話ダス。

 

 

そんな訳ですでに1回やりましたがメンバー変えての

 

 

昨日は2回目の社長就任祝い開催です。

 


チャンスイット社長 山口義徳アワー     『ブロッていいとも♪』

 

アレ?なんかうまく写ってないですが、一番左の人物です。

 

 

取りあえずもう1発、そりゃ!

 

 

チャンスイット社長 山口義徳アワー     『ブロッていいとも♪』

 

 

アデデ?あんま変わんないですねぇ( ̄ー ̄;。

 

 

まぁ、なにはトモアレこのメンバーでしょっちゅう飲みに行ってますね。

 

 

このメンバーは結構有名企業の役員さんなんですが、フランクな付き合い

 

 

またエエ感じやわ~( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

ちなみにこの『ブロっていいとも♪』のコーナーには全員出演済です。

 

 

 

また来月にもマイフレンドが大きな転機を迎えるにあたり、お祝いを

 

 

したいと思うんでいつものメンバーの方々シクヨローヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

それでは今日も渋谷で飲みに行きマッスルでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

 

←全国の人気社長ブログランキングはこちらから!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログへ ←こっちにも参加しておりマッスルスパーク♪