ゴーオンダイン!(←アイスランド語で「こんにちは」の意味。)

 

お久しぶりのブログ更新です!

 

もうジャンジャン頑張ってますけど、皆様はいかがですかぁ?

 

 

だいぶ秋も近づいてきた京子のごろ?

 

 

いえ、今日このゴローです( ̄▽+ ̄*)!

 

 

 

こないだの連休(9/13-15)を利用して実家のある大阪に帰省しました、ダハッ。

 

 

 

久しぶりの大阪はやっぱりイイですねぇ♪

 

 

ちなみに実家は大阪市浪速区と言う場所で日本橋のあたりです。

 

 

実家に帰ると必ず寄るのが新世界

 

 

 

また大阪のシンボル通天閣があるので有名です。

 

 

あっ、じゃりん子チエの町でも有名かな?

 

 

そんなトコロのとある風景です。

 



(実家から見た通天閣。)

 



(商店街の入り口から見た通天閣。)

 

 



(ええ感じで撮れた通天閣。)

 

 



(将棋の王将がデヤッと言う感じでそびえております。)

 

 



(新世界の串カツどころ。)

 

 




(自分のイメージとしてはふぐと言えばづぼらや。)

 

 



(ビリケンさん!)

 

 

と第1弾は重くなるのでkokoまでにしまちゅう。

 

 

第2弾はまた後程ーでまたすぐクル━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

 

←ハッとしてGood来たらプッシュお願いしま~す!