いやぁ、ついになりましたね。

 

何が?

 

いやもう36歳ハッピーバースデイです!

 


(↑ちょい古いのをヒッパリました。)

ちなみに昔の自分からすると36歳って完全にオッサンになってるやろなぁ~なんて

 

思ってました( ̄* ̄ )

 

 

が、いざ自分がその歳になってみると全然幼く、まだまだグリーンボーイじゃないかと

 

 

思うくらいガンガン行けそうな気がします( ̄▽ ̄)=3

 

 

(何に対してやねん!という自分つっ込み)

 

 

でも今年は何か自分自身でも大きな転換期が来ているような気がしてます。

 

 

プライベートは全然ですが、仕事は色々と逆境もありますが、ホント充実しています。

 

 

今は経営者ですが昔から思ってることは、仕事が無い事ほど辛い事は無い

 

 

昔、大阪でサラリーマンしている頃は、バブルが弾け営業に出ても全く相手に

 

 

されませんでした。

 

 

(もちろん自分自身が未熟なためも当然大有りでしたが・・。)

 

 

その時に思ったのがこのまま流されていくのは嫌だなぁと。

 

 

しかし、その当時は考えを実行に移すことも出来ずに時の流れにただひたすら

 

 

身を任せていましたね。(テレサ・テンの歌のように)

 

 

確か24歳くらいになった頃、このまま大阪ではアカン、東京に出てみよ!と思い

 

 

何のアテもなく東京進出。

 

 

東京に出て家電屋さんで約4年も働いてました。

 

 

(この時期それなりに充実。)

 

 

その後も流れ流れで職安から今のチャンスイットに就職させてもらい、ガンガン頑張って

 

 

チャンスをゲットо(ж>▽<)y ☆

 

 

まだまだ『やったるでい!』と思う36歳の誕生日でした。

 

 

 

 

『人生楽ありゃ苦アリ』

 

 

まだまだ頑張ったるDAY!

 

 

 

※おめでとうメッセージを頂いた皆さんホント有難うございました。

 

 

 

 皆様に支えられて生きているのを実感する今日この頃です。

 

 今後とも宜しくお願い致します。

 

 有難うございました。

 

 

←思わず押してしまいそうだったら是非、お願いしま~す!