皆様、今日もグッド・グッドイーブニング!

 

今日もやっちゃいますブログショッキング【第17回】!!

 

本日のゲストは最高のスマイルを持つこのスマイリーな社長さんの登場です(=⌒▽⌒=)♪

 

 

■ゲストプロフィール

 

【お名前】

 

 株式会社ウェブスマイル  代表取締役社長    

 渡辺 英志さん

 

 

 

【お勤め先】

 

株式会社ウェブスマイル  

http://www.websmile.jp/

 

(以下、HPより抜粋)

■多様化しているwebサービス、webシステム。
ウェブスマイルが貴社事業の目的に応えるべくwebコンシェルジュとしてベストコーディネイトいたします。

webビジネスの成功において、ワンストップサービスが注目されておりました。ただし、ワンストップサービスは、あくまでもサービス会社の目線、もしくはサービス会社の範囲内における提案が多かったかと思います。


■ワンストップサービスは、もはや当たり前

上記のイメージのように単に流れをサポートするだけの企業では価値がありません。

ウェブスマイルでは、複雑に絡み合うビジネス要素を洗い出し、それを取り巻くステークホルダー、ステークサービスからベストチョイスをしてコーディネートしていきます。

どれだけ先を見てグランドデザインを作成するのか?
web事業の本当の目的は何なのか?
お客様が本当に求めいているニーズは何なのか?
喜びのポイントとして何があるのか?

サービス業の頂点を極めるリッツカールトンホテルのようなホスピタリティをwebコンシェルジュとして実現していきます。


 

 

【どんな方かと言うと】

 

前回お話しましたIT業界の経営陣や現場トップの方々が集まった【第4回:IT業界懇親会】という会があり、そこで初めてミートユーしちゃいました。

 

この方はほんとスマイルがステーキなwebコンシェルジュです。

 

■webコンシェルジュって何と言う方は?

http://www.websmile.jp/business/index.html

 

また人気社長ブログでも対決しておりますので、負けられません( ̄▽+ ̄*)!

 

 

■株式会社ウェブスマイル代表取締役のブログ「今日の一搾り」

http://e-watanabe.seesaa.net/

 

 

 

【座右の銘など入魂の一筆を是非!】

 

『Webを通じて世界中の人を楽しく笑える世の中を創る!!』






山口  『してこの言葉を選んだ意味は??』

 

渡辺さん 『WEBを通じて本当に笑えている空気感というのはなかなか出せないんですけど、

     その難しいことにチャレンジする企業精神を大事にしたくてこの言葉を選びました。』

 

山口 『へぇ~、おもしろそうなチャレンジですね。ワクワクしちゃいます!』

 

渡辺さん 『今、おもしろいサービスと言うか画期的なサービスもやっていて携帯のメールを

       超高速で配信するサービスもあるんですよ!』

 

山口 『いろいろやってるんですねぇ。』


渡辺さん 『詳しくは自分のブログでチェキラッチョして下さい!』

 

山口 『チェキラ━━━(゚∀゚)━━━!!!』

 

 

【最後にメッセージ♪】

 

山口 『今日はわざわざご来社有難うございました。』

 

渡辺さん 『イエイエ、これからITの世界をスマイルで溢れさせましょう♪』


山口 『そんな素敵な渡辺さんに乾杯♪』