まいどです!

 

去る9月28日(金)に【月刊ビジネスチャンス】さんから取材を受けちゃいました。

 

 

内容は独立・開業したい方や、中小企業経営者向けの雑誌社さんです。

 

 

せっかく取材と言う事でご来社頂いたのでしゃべりまくりました( ̄▽+ ̄*)!

 




(取材していただいた手塚さんと、せっかくなんで記念に1枚。)

 

イロイロとしゃべりまくりましたが、今までの自分の経歴や職安から紹介を受けてチャンスイット社長になるまでの出来事、あとは今後の事業戦略など。

 




 

もう頭の中はメチャクチャ話したいことがあって、バッシバシ口から湯水の如く、スピークシャワー状態でしたのでもしかしたら、違うことも話してたかもです!?

 




 

実は取材自体は初めてではなく何度か受けたことがあるのですが、社長になってからは初めてだったのでいつも以上に気合が入りました。

 

でも会社のPRになるのでこっちはもう必死(;°皿°)!!

 

 

このあとも取材があるので、また明日からもトゥギャザーさせて頂きます。