明日から沖縄に旅行に行きます!

 

何年ぶりだろう・・・

 

2014年以来だから9年ぶり!

 

 

 

でね〜荷造りしているんだけど

 

荷物はできるだけ減らしたいから

 

厳選するわけよ〜

 

 

 

着替えは

 

着ていく服と着替え3組あれば

 

洗濯すれば間に合うよね〜ニコニコ

 

 

 

あと、水着セット飛び出すハート

 

洗面道具飛び出すハート

 

スマホの充電コード飛び出すハート

 

 

 

はい!用意できた〜

 

大きなスーツケース1つに

 

+ショルダーバック

 

+機内持ち込みの手提げ

 

だけになった!

 

 

 

ってことはさ〜

 

これだけあれば、

 

生活できるんだよね泣き笑い

 

 

 

いかに色々なモノに

 

囲まれて生きてきたのか実感!

 

 

 

沖縄旅行から帰ってきたら

 

断捨離しよう!

 

 

旅って、いろいろ気づきがあって

 

いいよね〜ニコニコ飛び出すハート

 

 


 

 

※画像にリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート

 

10月末まで期間限定で

「お金苦手さんのための

60分無料相談会」開催中!

 
 
 

乙女のトキメキ虹今日も素晴らしい1日を虹乙女のトキメキ

 

 

 

ご提供中のメニュー1


お金とモノと人生を整える
「家計整理アドバイザー2級講座」左差し
ポチッてね飛び出すハート


お金管理が苦手なママにご好評頂いています!
 

※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート




ご提供中のメニュー2

「簿記経理アドバイス」左差しポチッてね飛び出すハート

経理に不安を感じる
起業ママの
帳簿付・確定申告をサポート!




※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート

 

 

ご提供中のメニュー3
 

「投資初心者さんのための楽天証券で
つみたてNISAデビューレッスン」
左差しポチッてね飛び出すハート

私と家族のための
未来資金作りを、

今始めたい人へ❤️


※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート



ちょっとした質問、
ご相談はLINEへ

お気軽にどうぞ!右差し友だち追加