フェアリーゴッドマザーは

 

シンデレラに登場する

 

魔法使いの妖精

 

ディズニーキッズHPから画像お借りしました。

 

 

 

今、もしあなたの目の前に

 

フェアリーゴッドマザーが現れて

 

「願い事を叶えてあげる!」

 

と言われたら、

 

すぐ、願い事言えますか?

 

 

 

言えなかったら・・・

 

フェアリーゴッドマザー消えちゃいます!

 

あ〜あ、せっかくのチャンスが・・・

 

願い事は叶いませんでした。

 

 

 

願い事を叶えられる人は

 

はっきりと明確に想像していて

 

そこに向かって行動できる人。

 

 

 

だから人から聞かれた時に

 

すぐ伝えられる状態です。

 

 

 

と、言いながら、

 

私自身、願い事が明確じゃないな〜

 

と、気づき想像し直しています泣き笑い

 

ビジョンボード作り直そう!

 

 

 

願い事に大なり小なり

 

あるだろうけど

 

誰もが、小さな願い事を

 

叶えながら生きているんです。

 

 

 

「カレー食べたい!」なら・・・

 

材料買ってきて、自分で作る!?

 

お店に食べに行く!?でしょ

 

 

叶うかどうかは

 

その願い事に焦点を合わせて

 

行動し続けられるかどうか!

 

 

 

自分の願い事を叶えられるのは

 

自分自身。

 

 

 

想像すれば、創造される!

 

願い事を明確にしよう!

 

「家計整理アドバイザー2級講座」では

 

あなたの望む未来を想像します。


 

 

※画像にリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート

 

10月末まで期間限定で

「お金苦手さんのための

60分無料相談会」開催中!

 
 
 

乙女のトキメキ虹今日も素晴らしい1日を虹乙女のトキメキ

 

 

 

ご提供中のメニュー1


お金とモノと人生を整える
「家計整理アドバイザー2級講座」左差し
ポチッてね飛び出すハート


お金管理が苦手なママにご好評頂いています!
 

※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート




ご提供中のメニュー2

「簿記経理アドバイス」左差しポチッてね飛び出すハート

経理に不安を感じる
起業ママの
帳簿付・確定申告をサポート!




※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート

 

 

ご提供中のメニュー3
 

「投資初心者さんのための楽天証券で
つみたてNISAデビューレッスン」
左差しポチッてね飛び出すハート

私と家族のための
未来資金作りを、

今始めたい人へ❤️


※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート



ちょっとした質問、
ご相談はLINEへ

お気軽にどうぞ!右差し友だち追加