夏休みが終わって、

 

ほっと一息ですね。

 

やったー自由時間が増えた〜❤️

 

 

子育てママ飛び出すハート

 

お疲れ様でした泣き笑い

 

 

時間ができて

 

涼しくなってくると

 

何か新しいこと始めようかな〜

 

と思いますよね。

 

 

 

そんな時は

 

72時間=3日以内に

 

はじめの一歩を踏み出そう!

 

 

72時間以内に行動しないと

 

脳は「大事なことじゃないんだな!」

 

と判断してそのあとは、やらなくなる。

 

 

 

という、行動心理学の「72時間ルール」

 

知っていますか?

 

 

 

「やろう」と思っていたのに

 

「やらない」でいて

 

「できない」

 

 

 

「やろう」と思ったら

 

「やる」で

 

「できる」になる!

 

 

 

この違い

 

とっても大きいですよね。

 

 

 

これから涼しくなってくると

 

お勉強に最適な季節!

 

 

72時間以内=3日以内に

 

ちいさなステップでいいんです。

 

始めましょう。

 

 

 

もし、旅行に行きたいんだったら、

 

ネットで調べてみる。

 

 

 

お片付けや断捨離したいなら、

 

引き出し一つ片付けてみる。

 

 

 

「72時間ルール」を意識して

 

新しいこと始めてみよう❤️

 

 

 

ニコニコお金のお勉強なら

 

「家計整理アドバイザー2級講座」

 

 

ニコニコつみたてNISAのお勉強なら

 

「投資初心者さんのための楽天証券で
つみたてNISAデビューレッスン」

 

 

ニコニコ経理&確定申告のお勉強なら

 

「簿記経理アドバイス」

 

で、お金の管理苦手〜を
 

お金ちょっと面白い❤️に!
 

 

※画像にリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート

 

10月末まで期間限定で

「お金苦手さんのための

60分無料相談会」開催中!

 
 
 

乙女のトキメキ虹今日も素晴らしい1日を虹乙女のトキメキ

 

 

 

ご提供中のメニュー1


お金とモノと人生を整える
「家計整理アドバイザー2級講座」左差し
ポチッてね飛び出すハート


お金管理が苦手なママにご好評頂いています!
 

※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート




ご提供中のメニュー2

「簿記経理アドバイス」左差しポチッてね飛び出すハート

経理に不安を感じる
起業ママの
帳簿付・確定申告をサポート!




※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート

 

 

ご提供中のメニュー3
 

「投資初心者さんのための楽天証券で
つみたてNISAデビューレッスン」
左差しポチッてね飛び出すハート

私と家族のための
未来資金作りを、

今始めたい人へ❤️


※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート



ちょっとした質問、
ご相談はLINEへ

お気軽にどうぞ!右差し友だち追加