暑い日が続いていますね〜
 
水でジャバジャバ
 
顔を洗うのが気持ちいい!
 
 
 
もうね〜用事がなければ
 
お化粧しません!
 
したって、汗で流れちゃう泣き笑い
 
 
 
さて、こんな暑くて
 
ものが傷みやすいこの時期
 
お化粧品を整えませんか?
 
 
 
□1年以内に使っていない
 
□変な匂いがする
 
□使っていないサンプル品
 
 
 
は、手放し対象品ですよ〜
 
 
 
 
 

 

1年以内に使っていない化粧品 

 

 
なんで使わなかったのかな?
 
その理由を考えてみましょう。
 
 
□使い心地が悪い
 
□香りが苦手
 
□いつもは使わないアイテム
 
□流行りのカラーだった
 
□色が似合わない
 
 
結局、使うのは
 
お気に入りの定番品では?
 
 
日々使っている、
 
お化粧セットがあれば
 
充分だったりしませんか?
 
 

変な匂いがする化粧品 

 

 

それ、傷んでるよ〜泣き笑い

 

 

1年以内に使っていない

 

化粧品も危険!

 

 

人の危険察知能力→臭覚

 

「あれっ、おかしいな?」

 

と思ったら、

 

さよならしましょう。

 

 

 

だって、

 

大切なあなたのお肌が

 

荒れたら大変だもん!

 

 

使っていないサンプル品 

 

 

消費期限が書いてあれば

 

安心だけど、

 

書いていないものが多い。

 

 

 

さっさと使ってしまうか

 

興味のないものは

 

さよならしましょう!

 

 

 

そして、これからは

 

興味のないものは、もらわない!

 

 
 
 
お化粧品って、
 
お気に入りは無くなるけど、
 
使っていないものは
 
いつまでも無くならない!
 
 
 
定期的に見直しましょう!
 
30分でできます!
 
やってみてね❤️
 
 
 
「家計整理アドバイザー2級講座」では
 
お家の整え方のコツが学べます。
 
あなたのお家、見直しませんか?
 
毎月、講座開催しています!
 
 
 

乙女のトキメキ虹今日も素晴らしい1日を虹乙女のトキメキ

 

 
 

 

ご提供中のメニュー1
右差しお金の管理が苦手な人
右差し赤字家計の人

右差し散らかっている人
 

※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート
お金とモノと人生を整える
「家計整理アドバイザー2級講座」左差し
ポチッてね飛び出すハート




ご提供中のメニュー2
右差し起業したての人
右差し確定申告が初めての人
右差し簿記や経理がよくわからない人



※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート
「簿記経理なんでもアドバイス90分」左差しポチッてね飛び出すハート


 

 

ご提供中のメニュー3

右差しつみたてNISAを始めたい人
右差し投資初心者の人

右差し老後の資金が心配な人


※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート
「投資初心者さんのための楽天証券でつみたてNISAデビューレッスン」左差しポチッてね飛び出すハート



ちょっとした質問、
ご相談はLINEへ

お気軽にどうぞ!

60分無料相談会しています右差し友だち追加