洋服、持ち過ぎていませんか?
 
□1年以内に着ていない
 
□もう好きじゃない
 
□着心地が悪い
 
ものは、手放し対象品ですよ〜
 
 
 
 
□試着しないで買った服
 
□ネット通販で買った服
 
□3年以上前に買った服
 
が、当てはまりやすい!
 
 
 
洋服ダンスの理想の状態は
 
①宝物だらけ❤️
 
いますぐ着られる状態で❤️
 
アイテムごとに上限数で管理❤️

 

 

①宝物だらけ❤️ 

 

お気に入りの一軍だけ❤️
 
洋服ダンスを眺めるだけでうっとり❤️
 
自分にとっての旬の洋服を着ましょう❤️
 

 

いますぐ着られる状態で❤️ 

 

アイロンかかっていますか?

 
ボタン取れていませんか?
 
宝物だもん、
 
今すぐ着られる状態で❤️
 

 

 

③アイテムごとに上限数で管理❤️ 

 

 

新しく洋服を1つ買って、

 

上限数超えたなら、

 

同じアイテム1つ

 

さようならです。

 

 

私はそれぞれ4つあれば

 

充分だと思っています。

 

 

保有するには、
 
手間も時間もお金も取られます!
 
だから、少数精鋭で!
 
 
 
手放し対象品は
 
ゴミ袋に入れて
 
目の見えないところに
 
隠しましょう。
 
 
もし、着たくなったら
 
ゴミ袋の中から出してね!
 
 
1ヶ月経っても
 
ゴミ袋の中にあるものは
 
手放し確定品です。
 
 
お片付けで、
 
いちばん始めやすい洋服!
 
30分でできます!
 
やってみてね❤️
 
 
 
「家計整理アドバイザー2級講座」では
 
お家の整え方のコツが学べます。
 
あなたのお家、見直しませんか?
 
毎月、講座開催しています!
 
 
 

乙女のトキメキ虹今日も素晴らしい1日を虹乙女のトキメキ

 

 
 

 

ご提供中のメニュー1
右差しお金の管理が苦手な人
右差し赤字家計の人

右差し散らかっている人
 

※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート
お金とモノと人生を整える
「家計整理アドバイザー2級講座」左差し
ポチッてね飛び出すハート




ご提供中のメニュー2
右差し起業したての人
右差し確定申告が初めての人
右差し簿記や経理がよくわからない人



※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート
「簿記経理なんでもアドバイス90分」左差しポチッてね飛び出すハート


 

 

ご提供中のメニュー3

右差しつみたてNISAを始めたい人
右差し投資初心者の人

右差し老後の資金が心配な人


※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート
「投資初心者さんのための楽天証券でつみたてNISAデビューレッスン」左差しポチッてね飛び出すハート



ちょっとした質問、
ご相談はLINEへ

お気軽にどうぞ!

60分無料相談会しています右差し友だち追加