老後のお金の対策
 
何かしていますか?
 
 
 
人生100年時代の今、
 
多くの人のお悩みの一つが
 
「老後のお金」
 
 
 
 
私も以前は
 
「どうしたらいいの〜」不安
 
と、心配していましたが
 
ちょっと考え方を変えて、
 
不安が減りました。
 
 
 
それは・・・
 
「元気で働いて収入を得る!」
 
 
 
人生100年としたら
 
65歳定年として、その後
 
残り35年もあるんだよ〜
 
 
 
私はできるだけ働きたい!
 
好きなこと、
 
得意なこと、
 
できることで
 
お役に立ちたい!
 
 
 
そのほうが、
 
頭も体も使うだろうし
 
身なりも気を使うだろうし
 
健康でいられると思うから。
 
 
 
その上、収入を得られれば
 
老後の生活の改善にもなる。
 
 
 
そのために、今から
 
食事、睡眠、運動
 
に、気を使い
 
心と体の健康を考えます。
 
 
 
その上で、
 
お金を蓄えるようにする。
 
 
 
お金の問題は、
 
わからなかったり
 
見えなかったりすると
 
不安が大きくなります。
 
 
 
だから・・・
 
わかる!見る!と
 
不安が減ります。
 
 
 
気づいた時が吉日!
 
あなたの家計とお金、
 
見直しませんか?
 
 
 
「家計整理アドバイザー2級講座」では
 
あなたの家計を見直します。
 
毎月、講座開催しています!
 
 
 

乙女のトキメキ笑虹今日も素晴らしい1日を虹笑乙女のトキメキ

 

 
 

 

ご提供中のメニュー1
右差しお金の管理が苦手な人
右差し赤字家計の人

右差し散らかっている人
 

※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート
お金とモノと人生を整える
「家計整理アドバイザー2級講座」




ご提供中のメニュー2
右差し起業したての人
右差し確定申告が初めての人
右差し簿記や経理がよくわからない人



※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート
「簿記経理なんでもアドバイス90分」

 

 

ご提供中のメニュー3

右差しつみたてNISAを始めたい人
右差し投資初心者の人

右差し老後の資金が心配な人


※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート
「投資初心者さんのための楽天証券でつみたてNISAデビューレッスン」



ちょっとした質問、
ご相談はLINEへ

お気軽にどうぞ!

60分無料相談会しています右差し友だち追加