私、被爆者のこどもで
 
年1回血液検査が
 
無料で受けられるんです。
 
 
 
7/7に受けた結果が出て・・・
 
要再検査:肝障害
 
マンマミーアあんぐりガーン
 
 

 

まさか〜

 

前日、ビール飲んだかなぁ?

 

ん〜〜〜思い出せない!

 

他に何かある?

 

わからない!

 

 

 

もう、しょうがない!

 

素直にさっさと

 

再検査することにしました。

 

 

 

今日は、血液検査。

 

明日は、肝臓のエコー検査

 

 

 

ちょっとショックだけど、

 

チクッ&エコーで済むんだもん

 

やるべきよね。

 

 

 

「わからないから不安が募る、

 

わかれば対処できて不安が減る。」

 

 

 

これ↑家計整理でよくお伝えしていること。

 

今日は、自分に言い聞かせて

 

再検査受けることにしました。

 

 

 

10分位、考えましたよ〜

 

「えっ、どうしたらいいの?

 

ビールやめればいい?

 

食べ物何食べたらいいの?

 

再検査受けた方がいい?」

 

 

 

一人で考えても、不安が募るだけ。

 

お医者様にお任せするのがベスト

 

だと、悟りました。

 

 

 

健康診断は早期発見のチャンス!

 

唯一無二のこの身体

 

自分で自分を大切にしてあげましょうね!

 

健康診断受けてね〜〜〜愛飛び出すハート

 

 

乙女のトキメキ笑虹今日も素晴らしい1日を虹笑乙女のトキメキ

 

 
 
自分自身のやりたいこと、
叶えたい夢
そのために
家計整理しませんか?
ただいま、
60分無料相談やっています。
 

LINEへお気軽にどうぞ!

右差し友だち追加

 
 
 

 

ご提供中のメニュー1
右差しお金の管理が苦手な人
右差し赤字家計の人

右差し散らかっている人
 

※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート
お金とモノと人生を整える
「家計整理アドバイザー2級講座」




ご提供中のメニュー2
右差し起業したての人
右差し確定申告が初めての人
右差し簿記や経理がよくわからない人



※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート
「簿記経理なんでもアドバイス90分」

 

 

ご提供中のメニュー3

右差しつみたてNISAを始めたい人
右差し投資初心者の人

右差し老後の資金が心配な人


※画像にもリンク貼っています上差しポチッてね飛び出すハート
「投資初心者さんのための楽天証券でつみたてNISAデビューレッスン」



ちょっとした質問、
ご相談はLINEへ

お気軽にどうぞ!

60分無料相談しています右差し友だち追加