私は、海の近くの
 
山の中の家に住んでいます。
 
自然が大好き飛び出すハート
 
 
 
だから・・・
 
食器洗い洗剤=台所用合成洗剤
 
を、毎日使うことに
 
罪悪感を感じていたんです。
 
 
 
化学物質を垂れ流して
 
大丈夫なのかなぁ。
 
嫌だなぁ。
 
 
 
あなたは、どう感じますか?
 
 
 
いろんな人に
 
「台所洗剤、何使ってる?」
 
と、聞きまくって
 
いま現在は・・・
 
 
 
 
カエルマークがかわいい飛び出すハート
 
Froschフロッシュのブラッドオレンジ
 
を使っています。
 
 
 
 
ドイツ語でカエルの意味だそう。
 
 
フロッシュHPより画像お借りしました。画像にもリンク貼っています!
 
 
 
自然が大好き飛び出すハート
 
カエルが大好き飛び出すハート
 
ドイツが大好き飛び出すハート
 
オレンジの香りが大好き飛び出すハート
 
オレンジ色が大好き飛び出すハート
 
エコが大好き飛び出すハート
 
 
 
大好きを選んで、
 
安心して
 
食器洗いができるようになりましたニコニコ
 
 
 
お金を整えるときに
 
「大好きを選ぶ」って、
 
とても大切だなぁと思います。
 
 
 
お金で買った「大好きなモノ」を
 
喜んで使う
 
安心して使う
 
楽しんで使う
 
もう、満足度がハンパない飛び出すハート
 
 
 
大好きなものにお金を使おう!
 
 
 

乙女のトキメキ笑虹今日も素晴らしい1日を虹笑乙女のトキメキ

 
 

 

下矢印お金と暮らしを整える!

 

下矢印貯まる家計を目指す!

 

下矢印「家計整理アドバイザー2級講座」

 

 

「家計整理アドバイザー2級講座」


【金額】 3時間✖️2日32,780円(税込)


ご希望の日時でも開催します飛び出すハート

 

お問い合わせください飛び出すハート矢印友だち追加