今日はこどもの日だから
 
夢のあるワークをしてみましょう!
 
 
 
 
もし3億円あったら
 
何をしたいですか?
 
書き出してみて〜
 

 TODAY'S
 
3億円あったら、何したい?

 

 
ハワイに行きたい!
 
お家を建てたい!
 
わんこを飼いたい!
 
お家をリフォームしたい!
 
宝石を買いたい!
 
船旅に行きたい!
 
洋服を買いたい!
 
靴を買いたい!
 
 
 
じゃんじゃん書き出してみてね〜
 
いろいろ出てくるよね〜
 
あれもしたい!
 
これもしたい!
 
書き出していって〜
 
 
 
 
はい!
 
それ、人生で体験したい
 
あなたの「本当の願い」です!
 
お金の制限をはずした時、
 
自分の本当の願いが出てきます!
 
 
 
その願いは
 
今すぐ叶えられませんか?
 
それ、叶えましょう!
 
 
 
人生は有限です!
 
生きているうちに叶える!
 
と決めちゃいましょう!
 
 
 
多くの人は、
 
自分の本当の願いに気づかずに
 
毎日を過ごしています。
 
 
 
旅行に行きたいんだったら
 
いくら必要で
 
それをどう工面する!?
 
 
 
家を建てたいなら
 
間取り図を書いてみて!
 
いくらで建てられるか
 
調べてみましょう!
 
 
 
本当の願いに気づいて
 
それを叶える
 
一歩を踏み出しましょう!
 
それができるのは
 
あなた自身です!
 
 
 

続きは、また明日!

乙女のトキメキ笑虹今日も素晴らしい1日を虹笑乙女のトキメキ

 
 

 

お金を整える仕組み、お伝えしています!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

「家計整理アドバイザー2級講座」


【金額】 3時間✖️2日32,780円(税込)


ご希望の日時でも開催します飛び出すハート

 

お問い合わせください飛び出すハート矢印友だち追加

 

 

 

 

 

 
 
LINEお友だち追加矢印友だち追加
下矢印
①生年月日
②家族構成
③お金のお悩み3つ教えてください!
3日以内にご連絡します飛び出すハート