洋服を買う時や
 
化粧品を買う時
 
店員さんに
 
「これ似合いますか?」
 
「おすすめはどれですか?」
 
って、聞くことありませんか?
 
 
 
 
今時の流行りなどは
 
確かに店員さんに聞くのが
 
いいんだけど・・・
 
 
 
聞いた上での最終的な決断は、
 
他人のおまかせではなく、
 
自分の手に取りよ〜く感じてから決めよう!
 
 

 TODAY'S
 
オススメを聞いても、最終決断は自分の感覚を最優先!

 

 
いや〜つい最近、
 
私、失敗しちゃったんです。
 
 
 
それは・・・
 
シャンプー&トリートメントを変えたくて
 
美容師さんのオススメを
 
何も考えずに買っちゃった!
 
 
 
信頼のおける美容師さんだし、
 
私の髪の扱いも心得ている!
 
で、オススメのまま買ってかえり、
 
使ってみたら・・・
 
香りが好みじゃなかった〜〜〜泣き笑い
 
 
 
気づかなかったよ〜〜〜香り!
 
私、フローラル系の香りより
 
柑橘系が好き飛び出すハート
 
 
 
この辺は、もう本人じゃないと
 
わからないよね〜
 
 
 
洋服の肌触りとか、
 
靴の履きごごちとか
 
香りとか!
 
 
 
自分のことを
 
よ〜くわかっているのは
 
誰よりも自分!
 
 
 
失敗して気づきました泣き笑い
 
いいんだもん!
 
失敗は成功の元だから!
 
よっしゃ〜
 
これで一つ、賢くなったぞ!
 
 
 
お買い物をする時の心得!
 
他人のおまかせではなく、
 
自分の手に取り
 
よ〜く感じてから決めようね!
 
 

続きは、また明日!

乙女のトキメキ笑虹今日も素晴らしい1日を虹笑乙女のトキメキ

 
 

 

お家を整える仕組み、お伝えしています!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

「家計整理アドバイザー2級講座」


【金額】 3時間✖️2日32,780円(税込)


ご希望の日時でも開催します飛び出すハート

 

お問い合わせください飛び出すハート矢印友だち追加

 

 

 

 

 

 
 
LINEお友だち追加矢印友だち追加
下矢印
①生年月日
②家族構成
③お金のお悩み3つ教えてください!
3日以内にご連絡します飛び出すハート