もうそろそろ
 
初月給の給料明細が
 
届く頃では!?
 
 
 
新社会人のみなさん
 
新生活大変だったよね悲しい
 
お疲れ様でした!
 
 
 
私の姪っ子も新社会人で
 
「どうしてるかなぁ。」
 
「大変な思いもしてるだろうな。」
 
「でもきっと、あの子なら大丈夫!」
 
と、陰ながら応援しています。
 
 
 
多くの方が4月25日が
 
お給料日ですよね!
 
そのお給料どうするか決めた?
 
 
 
 
もし、あなたが
 
お金持ちになりたかったら・・・
 
収入の十分の一を貯金しよう!
 
 

 

 TODAY'S
 
収入の十分の一を貯金する!

 

 
文響社HPより画像お借りしました。

 

 

 

これ、「漫画 バビロン大富豪の教え」

 

に書かれている、

 

「黄金に愛される七つ道具」

 

のひとつなんです。

 

 

 

サラリーマンの生涯年収は

 

平均で3億円だそう。

 

だから、毎月

 

収入の十分の一を貯金していけば

 

定年までに3000万円を

 

貯めることができます。

 

 

 

老後2000万円問題クリアです!

 

 

 

それにね、

 

まず自分にお支払いしよう!

 
何よりも、大切な自分に!
 
よく頑張った自分に!
 
 
「漫画バビロン大富豪の教え」は
 
新社会人のあなたにおすすめの本!
 
漫画で読みやすいし、
 
「お金」と「幸せ」を生み出す
 
五つの黄金法則が書かれているよ!
 
 
 
もし、あなたが
 
お金持ちになりたかったら・・・
 
収入の十分の一を貯金しよう!
 
みなさま、お疲れ様です!
 
 

続きは、また明日!

乙女のトキメキ笑虹今日も素晴らしい1日を虹笑乙女のトキメキ

 
 

 

いますぐにお金を整えたい方は

こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

「家計整理アドバイザー2級講座」


【金額】 3時間✖️2日32,780円(税込)


ご希望の日時でも開催します飛び出すハート

 

お問い合わせください飛び出すハート矢印友だち追加

 

 

 

 
 
LINEお友だち追加矢印友だち追加
下矢印
①生年月日
②家族構成
③お金のお悩み3つ教えてください!
3日以内にご連絡します飛び出すハート