ポイ活していますか?
 
 
私はね〜面倒くさがりなので泣き笑い
 
していません!
 
時間を取られるのが嫌だし
 
マメなことができない!
 
 
 
だから、普通の生活の中で
 
なんとな〜くポイ活しています。
 
それは、集中させること!
 
 
 
 
昨日のブログに書いた
 
「行きつけのスーパーをひとつにする。」
 
も、そうなんだけど
 
 
 
ポイントの貯め先を
 
ひとつにして
 
集中攻撃するんです!
 
 
 
だから、
 
スーパーのポイントカードと同じく
 
クレジットカードも
 
ひとつにしちゃいましょう!
 

 

 TODAY'S
 
クレジットカードをひとつにする!

 

 
 
 
ひとつだけにすれば、
 
そこに集中されます!
 
 
 
私は、
 
・セゾンカード
 
・ルミネカード
 
・楽天カード
 
を使っていたんですが
 
楽天カードだけにしました。
 
 
 
今思うと・・・
 
お得な特典を受け取りたくて
 
クレジットカードを作ったけど、
 
その特典を受けられるから
 
よく考えずに買ってしまい
 
後になって後悔していました悲しい
 
 
 
あなたは、クレジットカード
 
何枚持っていますか?
 
なんでそんなに持っているの?
 
それ、1枚にできませんか?
 
 
 
クレジットカードも
 
ひとつだけにして
 
ポイントをザクザク貯めよう指差し飛び出すハート
 
 
 
 

続きは、また明日!

乙女のトキメキ笑虹今日も素晴らしい1日を虹笑乙女のトキメキ

 
 

 

いますぐにお金を整えたい方は

こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

「家計整理アドバイザー2級講座」


【金額】 3時間✖️2日32,780円(税込)


ご希望の日時でも開催します飛び出すハート

 

お問い合わせください飛び出すハート矢印友だち追加

 

 

 

 
 
LINEお友だち追加矢印友だち追加
下矢印
①生年月日
②家族構成
③お金のお悩み3つ教えてください!
3日以内にご連絡します飛び出すハート