お財布の中のお札の向き
 
揃っていますか?
 
 
 
 
そこで
 
お金を大切に扱っているか、どうか、
 
わかっちゃうんだな〜泣き笑い
 
 
 
お財布の使い方を見ると
 
その人のお金の価値観が
 
わかります。
 
 
 
お金を大切にしている二重丸人は
 
お札を揃えて入れていて
 
余計なものが入っていなくて
 
スッキリしている。
 
お札が主役のお財布飛び出すハート
 
 
 
お金を大切にしていないバツブルー人は
 
お札の向きがグチャグチャ
 
レシートやポイントカードが
 
いっぱい入っていて
 
パンパンな豚財布ちょっと不満
 
いくらあるのかわからないもやもや
 
 
 
あなたのお財布はどっち?
 
お札はきれいに揃えて
 
入れるようにしましょう!
 
 

 TODAY'S
 
お札はきれいに揃えて、お財布に入れる!

 

 
頭を揃えて
 
向きを揃えましょうニコニコ
 
 
 
そして、その時
 
一番手前の
 
見えるところに「一万円札」
 
その後ろに「五千円札」
 
その後ろに「千円札」
 
の順番で入れましょう。
 
 
 
「一万円札」が手前に入っていると
 
お金がある豊かさを感じられますニコニコ
 
「千円札」が見えるより
 
豊かさを感じるでしょひらめき
 
 
 
それと、お金は崩れると
 
無駄遣いしやすくなります。
 
「千円札」が見えると
 
簡単に使っちゃうんですあんぐり
 
 
 
「千円札」で支払う時と
 
「一万円札」で支払う時
 
感じる痛みがぜんぜん違うでしょ!
 
 
 
だから、常に「一万円札」を
 
見えるようにして
 
無駄遣いを防ぎましょう!
 
 
 
 
お札はきれいに揃えて
 
入れるようにしましょう!
 
すぐできるでしょ!
 
やってみてね指差し飛び出すハート
 
 
 

続きは、また明日!

乙女のトキメキ笑虹今日も素晴らしい1日を虹笑乙女のトキメキ

 
 

 

いますぐにお金を整えたい方は

こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

「家計整理アドバイザー2級講座」


【金額】 3時間✖️2日32,780円(税込)


ご希望の日時でも開催します飛び出すハート

 

お問い合わせください飛び出すハート矢印友だち追加

 

 

 

 
 
LINEお友だち追加矢印友だち追加
下矢印
①生年月日
②家族構成
③お金のお悩み3つ教えてください!
3日以内にご連絡します飛び出すハート