いま、お財布の中に
 
いくらあるか
 
わかる人!
 
手をあげてパー
 
 
 
 
手をあげた人パー
 
すごーい!素晴らしいですひらめき
 
 
ピッタリ言い当てられる人チョキ
 
さては、
 
あなたは
 
お金好きさんですね飛び出すハート
 
 
 
わからない人は・・・
 
毎日、お財布の中に
 
いくらあるかチェックして
 
手帳に書き込もう!
 
 

 TODAY'S
 
毎日、お財布にいくら入っているかチェックする!

 

 

「おうちのお金」を整えるには
 
お金の流れを知ることが大切です!
 
 
 
それには、
 
お財布の中にいくらあるのか
 
つまり
 
使える予算がいくらあるのか
 
知っておきたいんです。
 
 
 
「お金がなーい!」
 
「貯金がなーい!」
 
と、お金のことでお悩みの人は、
 
自分のお金の流れが
 
見えていない場合が
 
多いです。
 
 
 
私も、
 
家計整理アドバイザー講座を
 
受ける前は・・・
 
大雑把!ザル勘定!で
 
予算以上に使っていることに
 
気づきませんでした。
 
 
 
だから、まずは
 
お財布の中にいくらあるのか
 
毎日チェックして
 
手帳に書こう。
 
 
 
そうすることで、
 
使える金額がわかり
 
予算内でお金を大切に使おうと
 
思うようになりますよ飛び出すハート
 
 
 

続きは、また明日!

乙女のトキメキ笑虹今日も素晴らしい1日を虹笑乙女のトキメキ

 
 
 
 
上矢印叶えたい夢を年齢別のバケツに入れる
タイムバケットプレゼント🎁
 

「タイムバケット」

とメッセージください飛び出すハート矢印友だち追加

 
 

 

いますぐにお金を整えたい方は

こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

「家計整理アドバイザー2級講座」


【金額】 3時間✖️2日32,780円(税込)


ご希望の日時でも開催します。

 

お問い合わせくださいね矢印友だち追加