昨日のワークは
 
「すぐできること、予定に入れよう!」
 
でした。
 
手帳に予定を書き込んで
 
じゃんじゃん叶えて行きましょうね!
 
 
 
では、今日は残っている
 
「3億円あったらどうする?」の
 
願い事リストの中から
 
今、まず「叶えたいトップ3」
 
を決めましょう!
 
 

 TODAY'S
 
今、まず叶えたいトップ3を決める!

 

 
 
 
今のあなたにとってのベスト3は
 
どれですか?
 
 
 
30代ではこれ!
 
40代ではこれ!
 
50代ではこれ!
 
60代ではこれ!
 
70代ではこれ!
 
80代ではこれ!
 
と、年代ごとに
 
やりたいこと
 
叶えたいことを
 
決めておくのもオススメ!
 
 
 
上矢印このタイムバケット
 
PDFプレゼント🎁
 

「タイムバケット」

とメッセージください飛び出すハート矢印友だち追加

 
 
 
バケツの数字は年齢です。
 
年齢バケツの下に、
 
やりたいことを書いていくんです。
 
 
 
人生は有限です。
 
メメント・モリ
 
死を思いながら生きろ。
 
 
 
ということで、今日は
 
今のトップ3を決めましょう。
 
 
 
3つまでだと
 
覚えていられるし
 
エネルギーを集中できる!
 
3つづつ叶えていこう!
 
 
さあ、明日は
 
その願いを叶えるために
 
お守りを作りますよ〜
 

 

続きは、また明日!

乙女のトキメキ笑虹今日も素晴らしい1日を虹笑乙女のトキメキ

 

 

 

いますぐにお金を整えたい方は

こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

「家計整理アドバイザー2級講座」


【金額】 3時間✖️2日32,780円(税込)


ご希望の日時でも開催します。

 

お問い合わせくださいね矢印友だち追加