昨日のワークは
 
「いくら必要?ウキウキワクワク書き出そう!」
 
でした。
 
 
 
どうですか?
 
書き出せましたか?
 
 

 

 

その中で

 

お金をかけずにできること

 

やろうと思えば

 

すぐできちゃうこと

 

もう、やりましょう!

 

手帳に予定入れちゃいましょう!

 

 

 TODAY'S
 
すぐできること、予定に入れよう!

 

 

お金をかけずにできること

 

日程を調整すればできること

 

やろうと思えばできること

 

ありませんでしたか?

 

 

 

「あなたが人生で叶えたい

 

本当の本当の本当の願い」

 

叶えていきましょう飛び出すハート

 

 

 

私たちって、

 

夢を叶えながら生きているんです。

 

 

 

〇〇高校に行きたいから

 

受験して受かった!

 

憧れの制服着て登校!嬉しい飛び出すハート

 

 

 

〇〇会社で働きたいから

 

応募して、今働いている!

 

やった〜飛び出すハート

 

 

 

とんこつラーメン食べたいから

 

ラーメン屋さんに行って食べた!

 

美味しかった〜

 

 

 

大きな夢から

 

些細な夢まで

 

いろいろ叶えて来ていませんか?

 

 

 

3億円当たらなくても

 

夢を叶えて来ているんです飛び出すハート

 

 

 

本当の本当の本当の願いなら

 

叶えていくんです飛び出すハート

 

 

だから、

 

すぐできちゃうこと

 

もう、やりましょう!

 

手帳に予定入れちゃいましょう!

 

 

 

 

続きは、また明日!

乙女のトキメキ笑虹今日も素晴らしい1日を虹笑乙女のトキメキ

 

 

 

いますぐにお金を整えたい方は

こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

「家計整理アドバイザー2級講座」


【金額】 3時間✖️2日32,780円(税込)


ご希望の日時でも開催します。

 

お問い合わせくださいね矢印友だち追加