昨日のワークは
 
「3億円あったらどうする?書き出してみて!」
 
でした。
 
 
 
どうですか?
 
10個以上書き出せましたか?
 
 
 
 
実はこの答えは・・・
 
「あなたが人生で叶えたい
 
本当の本当の本当の願い」
 
 
 
お金の制限をなくすと
 
本当の本当の本当の願い
 
が出てくるんです。
 
 
 
どうですか?
 
昨日書いたもの、見てみて。
 
 
 
その願いを叶えた自分を
 
想像してみて。
 
 
 
あなたが本気で願えば
 
その願い叶います。
 
 
 
なぜなら、
 
その願いを叶えている人は
 
すでに地球上にいるでしょ!
 
 
 
その人たちはどうやって
 
その夢を叶えたんでしょう?
 
今の時代、調べれば
 
方法がいろいろ出てくると思います。
 
 
 
でね、その願いを叶えるには
 
いくら必要なのか
 
調べて昨日のリストに
 
書き加えましょう!
 
 
 
それが今日のワークです!ニコニコ
 
 

 TODAY'S
 
いくら必要?ウキウキワクワク書き出そう!

 

 

海外旅行だったら・・・

 

1人30万円として

 

夫婦で60万円!

 

 

 

車を買いたいなら・・・

 

300万円!

 

 

 

借金を返したいなら

 

総額いくら!?

 

 

 

ウキウキワクワクしながら

 

調べて

 

その金額を書き出してみてね!

 

 

 

 

続きは、また明日!

乙女のトキメキ笑虹今日も素晴らしい1日を虹笑乙女のトキメキ

 

 

 

いますぐにお金を整えたい方は

こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

「家計整理アドバイザー2級講座」


【金額】 3時間✖️2日32,780円(税込)


ご希望の日時でも開催します。

 

お問い合わせくださいね矢印友だち追加