このエンジンのラジコン。通称 ハチイチって言うらしい。ラジコン始める前は知らなかった笑これはオジサンのbmt902ってシャーシ。エンジンはOSのR21Euro2です♪

ちゃんとした物で!って店長に組んでもらった車体。モデマでは標準仕様ですね☺️




シェイクダウン当日。軽く店長にレクチャーを受け、延々と燃料補給されながらひたすら、転がして行く、スロットルは中途半端に握らない。全開で握っていくと注意されながら、全神経を擦り減らしながらエンジン慣らしからスパルタで店長に教育されるへっぽこオジサン笑  しんどい😓

○○さん入って〜っと店長

エアブローして充電ねー



ふわーー解放された。。もうグッタリする軟弱オジサン笑

次の日までグッタリしましたよ笑


まだまだこんな甘々の燃調で走ってるビビりオジサン💦

精進せねば!